私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

コーディネートだぞ!と胸を張って言えないぐらいシンプルなコーディネートなのですが…


photo:01



photo:02




・トップス…ZARA

・ショーパン…Nomine

・靴…Nomine

・ヘアアクセ…マジェスティックレゴン



Dearの事務所です。








ショーパンはNomineのコラボのだよドキドキ
photo:03


引っ越したばかりでまだちゃんと整理されていないプレスルームがちらり…( ´ ▽ ` )ノ





着飾るオシャレはたまにで良くて、普段はやっぱりこういうシンプルで動きやすくて、過ごしやすい服が一番です。



作業とかしてると、やっぱり着心地がいいものが一番!
photo:04


とは言えその場その場で合わせることも大切ですがね( ´ ▽ ` )ノ







新商品のキャンドルたち。
photo:05


色とりどりで、香りも様々。



バニラにホワイトムスクにピーチにローズにプルメリアに…
photo:06



photo:07


あれーあとなんだっけ(´Д` )



あーあれあれ!ジャスミンだ!!!!






近くに置いてあるだけでいい香りなので、打ち合わせ&作業中に癒されてましたドキドキ








そして、13日にお店がOpenする予定の渋谷PARCOのLabriゾーンにも行ってきました。
photo:08


工事中いえーい!



…とかやってるけど、決めなきゃいけないお店の内装のあれこれを決めるために来たのー!







考えすぎて、悩みすぎて…、体調悪くなるかと思った笑







決めるのって、本当に体力使うな~。


いつも言ってるけど、もっと決断力が欲しいです。








あ!
photo:09



・トレンチコート…アナザーエディション(今年のver.)

・パーカー…ZARA

・トートバッグ…THEATRE PRODUCTS





でした★








初のDear直営店Labriのオープン、お楽しみに…ドキドキ
photo:10



何度も言うけど13、14日はイベントだからねー!