寄り道。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

桜の時期は、いつもより遠回りして桜が綺麗な場所を通って帰るのが私の習慣。





綺麗~。
photo:01


明日も早いのに、完全に道草くってます。







できることならずーっと見ていたいなぁ…









お願いだからまだ散らないで。
photo:02




















…けど眠いから帰っちゃうー!ドキドキ





Nomineのイベントが終わってから、さっきまでDearの事務所でひたすら作業してました。
photo:03





オープン中のDear渋谷パルコパート3の限定SHOPにも行ってきたよ。
photo:07


スタッフのがっつをパチリ★







そして、ついに事務所の工事が終わってプレスルームゾーンの内装がいい感じになりました。
photo:06


これからディスプレイ頑張らなきゃね。


楽しみ楽しみー!







今日は遅くまで頑張った甲斐があって、可愛いレセプションパーティーのDMができました音譜
photo:04




ふふふふ
photo:05


これで今日もぐっすり眠れる。










桜よ、また明日ね。



明日もくたくただけど充実してる顔して会いに行くからねー!





★☆★アクセサリーブランド Dear期間限定SHOP【3/1より1ヶ月】渋谷PARCO PART3にてOPEN中!!! ★☆★


Dearの期間限定SHOPが渋谷PARCOパート3の1階特設会場にて、3月1日から一ヶ月間限定でOPENします。


【日時】3月1日(金)~4月7日(日)
【場所】渋谷PARCO PART3 1F特設会場

Dear渋谷パルコ限定SHOP ブログ始めました!



皆さんのご来店、心よりお待ちしております。