ARIGATO | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

お家へ帰って寝る準備して、もうお布団の中。






サッカー残念でしたね(´_`。)



ニュースでも毎度お馴染み、お祭り騒ぎの定番 渋谷スクランブル交差点も、心なしかちょっとさみしげ。






人数もかな~り少ない






…と思いきや、





遠くから見守ってたら時間が経つにつれてどんどん人が集まって来て、わっしょいな感じになってました。






とりあえず怪我人が出ないといいなーと思いつつ、騒ぎを横目に帰宅した次第であります。












帰り道ね、merの連載を担当してくれてる大好きなライターさんから素敵な画像がLINEに届いてたの。

photo:01


ありがとう~ってアップ




日付けが変わる時間まで一緒にいたライターかとゆさんとカメラマンひでみ氏。
photo:02





今日も毎月恒例のあの撮影だったのです。
photo:03


merの連載『Rina's Happy Life』ドキドキ








私かとゆさんになんもできてないし、むしろありがとうって言いたいぐらいなのに…あせる



思わぬタイミングの不意打ち“ありがとう”が、心にじ~んときました。







ありがとうって素敵な言葉!




言われると嬉しいし、むしろありがとうと言い合える仲っていうのが本当に嬉しかったり。


へへへ~。








今月の連載も、中々いい感じなので、お楽しみに…ドキドキドキドキドキドキドキドキ

photo:05










それでは皆さん、また明日*
photo:04


おやすみなさい。