お知らせとかとか。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

いろいろ。





□MILKFED. × Dear
photo:01


昨日でイベントの応募が締切ました!


沢山のご応募ありがとうございますドキドキ




これから厳正なる抽選が行われるので、皆様発表をお楽しみに…★







そしてそして、ついにMILKFED.のBlogにて、MILKFED.×Dearのアイテムがお披露目されましたアップアップ

photo:02



photo:03



アイテムについて詳しく載ってるので、こちらをチェックしてみてね(^O^)/










Dear渋谷パルコ限定SHOP
photo:04


人気で完売していたクロスモチーフの限定アイテムが、少量ながらついに再入荷されました!!!



すっかりお待たせしてすみません汗





最後の入荷になるので、まだGETできてなかった方はお早めにねーーー!あせる










そしてクロスと言えば…


最近、クロスピアスの【swinging cross】熱が再燃しておりますドキドキ
photo:05



photo:06


何もないのは寂しいけど、何かポイントが欲しい~って時に程よい存在感が中々いい感じ。








…って、まだまだお知らせが沢山あるけと時間がなくなってきちゃったのでこのへんで。







それでは皆さん今日も一日頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ