福岡 & 渋谷な話。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ステージの時間まで、福岡満喫なうです~





お昼ご飯に美味しい鯛茶漬けを頂きましたナイフとフォーク
photo:01


普通の鯛茶漬けを想像してたら、出てきたのは別盛りで、しかもタレがごま風味の鯛茶漬け!






初めて食べる美味しさに、そんなにお腹が空いてなかったのにペロリでした割り箸


あーまた食べ過ぎちゃったよーあせる






ごちそうさまでした(^^)













さてさて、ところ変わって渋谷PARCOでは、限定SHOPがオープン中だよドキドキ




今日はスタッフのみかちゃんが私のプロデュースしたコランセクレを履いてSHOPに立ってくれてるみたい~ドキドキ
photo:02



わーい!





身体が二つか三つぐらいあればお店に遊びに行くのにな~。








行けない私の代わりに(?)、皆さんみかちゃんに会いに行ってみてください\(^o^)/










★☆★アクセサリーブランド Dear期間限定SHOP【3/1より1ヶ月】渋谷PARCO PART3にてOPEN中!!! ★☆★


Dearの期間限定SHOPが渋谷PARCOパート3の1階特設会場にて、3月1日から一ヶ月間限定でOPENします。


【日時】3月1日(金)~4月7日(日)
【場所】渋谷PARCO PART3 1F特設会場

Dear渋谷パルコ限定SHOP ブログ始めました!



皆さんのご来店、心よりお待ちしております。