選手交代と今日からのお知らせ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

おはようございます。




今朝はドキドキの瞬間!
photo:06


いつも使ってるローラ メルシエのお粉【ルースセッティングパウダー トランスルーセント】が、ついになくなったので、新しいものを出しましたアップアップ




新しいものを使う時って、いつもドキドキして『綺麗に使おう。』って決意して、気付いたら忘れてるパターンが多いな…笑





けどこれに関しては大切に使ってて、普段はこの本体を使うんだけど、外出時のメイク直しに使う用は、ノベルティでもらった持ち運び用のケースに入れて使ってます音譜

だから割と綺麗に使えてるはずっ







ローラ メルシエのお粉は、粒子が細かくて、ナチュラルにカバーしてくれるところが好きなんだドキドキ
photo:02


この質感、一度知るとやみつきです音譜














そしてそして、Dearのお知らせです!



今日からのMILKFED.とDearのコラボ記念イベントの応募券つきノベルティのトートバッグが、原宿のMILKFED.のお店でお買い物して頂いた方に配布されますアップ
photo:03


可愛すぎるトートバッグラブラブ


これだけでもgetしてもらいたいぐらいだよ~!!!!!!!!







イベントも、人数を本当に制限して、少人数の方に思いっきり楽しんでもらえるような内容のスペシャルイベントを予定しているので、皆に来てもらえたら嬉しいです。





詳細も下に貼り付けておくので、そちらをチェックしてみてください★








それでは今日も一日、皆で笑顔で過ごせますように*
photo:05









■■ MILKFED.×Dear ■■
photo:04


大人気読者モデル田中里奈さんのアクセサリーブランド、『Dear』とのコラボレーションが実現!
“毎日のささやかな、小さな幸せの1つになるアクセサリー。” をコンセプトに展開する『Dear』にMILKFED.のエッセンスを足したスペシャルなラインを展開。


それに伴い4/6(Sat)MILKFED. AT HEAVEN27 HARAJUKUで田中里奈さん来店イベントが開催予定です!


3/8(金)よりHEAVEN27店舗にてイベント応募券付きのコラボトートバッグを税込¥5,000以上ご購入の方にノベルティとしてプレゼントします。
是非チェックしてみてください。

※応募は3/24(日)の当日消印まで有効。
応募券は無くなり次第終了致します。