■■ MILKFED.×Dear ■■ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

いつ言おう、いつ言おうと中々言えなかったDearのあの話。




兼ねてからお知らせしていたDearのコラボ企画第一弾!!!!










実はこの度、私の大好きなブランドのMILKFED.とDearがコラボすることになったのですアップ
photo:04







去年から何度か打ち合わせしていたこの話。
photo:01






アイテムはまだお見せできないのですが、DearとMILKFED.のコラボらしい、キュートなアクセサリーができつつありますドキドキドキドキ










ノベルティの話や、発売記念イベントの内容まで…


皆さんに喜んでもらえるように丁寧に話し合ってきました。
photo:02



発売記念の来店イベントは、4月6日(土)にMILKFED. AT HEAVEN27 HARAJUKUで行う予定ですアップ






今までのイベントとはちょっと違って、人数を限りなく絞らせてもらって、その分参加してもらった方にとことん楽しんでもらうという、かなり濃い内容のイベントを予定しています音譜









3月8日から、全国のHEAVEN27のお店にて、そのイベントの応募券付きのコラボトートバッグを¥5,000(税込)以上ご購入の方に、ノベルティとしてプレゼントしますドキドキ
photo:05



こちらもとーーーっても可愛く仕上がったトートバッグなので、沢山使ってくださいドキドキ





進展があり次第、また改めてお知らせさせてくださいドキドキドキドキドキドキ







いつもとは少し違ったイベント。


ちょっとドキドキしますが、絶対楽しいイベントにするので、皆さんに会えるのを楽しみにしてますね(*^_^*)









■■ MILKFED.×Dear ■■
photo:03


大人気読者モデル田中里奈さんのアクセサリーブランド、『Dear』とのコラボレーションが実現!
“毎日のささやかな、小さな幸せの1つになるアクセサリー。” をコンセプトに展開する『Dear』にMILKFED.のエッセンスを足したスペシャルなラインを展開。


それに伴い4/6(Sat)MILKFED. AT HEAVEN27 HARAJUKUで田中里奈さん来店イベントが開催予定です!


3/8(金)よりHEAVEN27店舗にてイベント応募券付きのコラボトートバッグを税込¥5,000以上ご購入の方にノベルティとしてプレゼントします。
是非チェックしてみてください。

※応募は3/24(日)の当日消印まで有効。
応募券は無くなり次第終了致します。