たっだいま~! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

帰宅しやした。
photo:01





今日のカバンはShikica tokyoのモフモフBag*
photo:02



先月ほんのり春めく感じだったのから、今月はがっつりと春物コーデの撮影になりつつあるので、もう着られなくなる冬の素材のものが今更愛おしく感じるようになったのであります。






もうすぐ着られなくなる!って思ったらなんだか淋しくなって、面倒で割と同じのを着続けてたコートも日によって変えてみたり、最後の冬コーデを満喫してるよ~ラブラブ









けどけど本音を言えば、寒いのはもう嫌だーーー!





春よ!来いっ!!!!















そんなこんなで防寒はしっかりしつつ、お買い物はめっきり春モードドキドキ





自分でコーディネイトを組む撮影でも、欲しいものがいっぱい!
photo:04


このすごい量の中から、今回は10コーデ組みました。

photo:08








【この春欲しいものリスト】

・この片側だけ肩が空いてるトップス&ギンガムのスカート
photo:03



photo:05


確かチコかカスタネだった気がするー!

見た瞬間に即決でした。





・ボーダーのトップス
photo:10



photo:06


これはKhajuだったかな??


下にぴらぴらがついてるのがツボ。

丈もちょうどいいからパンツに合わせても可愛いだろうなラブラブ







他にも欲しいアイテムがいーーっぱい!

photo:09






詳しくは、次号のmerを要チェックでお願いしますドキドキドキドキドキドキ
photo:11