おおう。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

さっきの打ち合わせの記事書いてから、Twitterに「リリーブラウンとの打ち合わせですか~」的なリプが来てて、「ん?なんでじゃ!」と思ったら、




これねこれね。
photo:01


ノートがリリーブラウンなのよね。





リリーブラウンさんの展示会でいただいたノートが大活躍中なのであります。









残念ながら(?)、今日最後の打ち合わせはDearでしたードキドキドキドキドキドキ






Dearの色んな話、早く皆にしたいな~ラブラブ













ちなみに今月末は、Dearin札幌ですよー!



皆さん来てくださいね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







なんだかゆるい文章モードですみませぬ…










★☆★アクセサリーブランド Dear期間限定SHOP【1/26・27】札幌PARCOにてOPEN決定!!! ★☆★



Dearの限定SHOPが12月26・27日に札幌PARCOにて期間限定でOPENします。
田中里奈ちゃん本人もご来店!!!

【日時】
■1月26日(土)
10:00~20:30

■1月27日(日)
10:00~20:00

【場所】札幌PARCO B2階特設会場

8000円以上お買い上げの方にはオリジナルシュシュをプレゼント★





***田中里奈ちゃん来店イベント開催*** 

【26・27日】14:00~18:00

5000円以上お買い上げの方には里奈ちゃんとチェキ撮影、
先着50名様(イベント当日にお買い上げ頂いた先着順になります)には
直筆メッセージ入りでプレゼント!


※イベント時間より前にご来店下さった方には、チェキ撮影の整理券をお配りします。
尚、ノベルティには数に限りがございますので、なくなり次第終了いたします。



皆様のご来店、心よりお待ちしております。