気まぐれQ&A。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

お久しぶりの気まぐれに質問に答えるコーナーです。


とっても気まぐれなので、テキトーに読み流してもらえると嬉しいです。







★早起きが強くなる方法を教えてください!

→元々朝は強いのかも。
けど睡眠時間が少ないとかでどうしても起きれる自信がない時は、寝る前に、起きる時間を頭の中で何度か念じて寝てます。
そうすると頭が無意識に時間を意識して起きれるんだとか。
良かったら試してみてください。






★私フラッシュが苦手で写真で半目だったりすること多いんだけど、写真うつりがよくなるコツがあれば教えてほしいです!!

→カメラをプリ機だと思い込むと、自然に顔を作れたりしませんか??
女の子はプリだと顔を作るのが慣れてることが多いよね。
photo:01


それか、撮ってる人を友達や大切な人だと思い込む!
私は緊張しちゃった時はそう思うようにしてますよー*







★里奈ちゃんは、ピアス自分で開けましたか?

→高校生の時に自分で開けました。
左3つ、右2つ。
病院で開けると失敗は少ないと思うけど、実際は開けた後にちゃんとケアするかどうかが大切だと思います。
どこで開けても、ケアしないと膿んじゃいますよね。







★腕時計してるならどんなやつか見せてほしいです。

→今はハミルトンのゴールドで華奢な時計をしています。
photo:05


アンティークっぽいデザインがお気に入り。
アクセサリー感覚でつけれるのがいいよね。
あとはG-SHOCKの白と、同じく白のジューシークチュールの腕時計を持ってますアップ
白も合わせやすくて好き!







★りなちゃんは札幌に来てくださるのですよね??北海道の食べ物でたべたいものはなんですか?

→1月の26・27日にDearの限定SHOPで札幌PARCOにお邪魔します!
食べたいものは、海鮮とスープカレーと…あとジンギスカンも食べたいな~!!
3年前に行った時にスープカレーを初めて食べて、美味しさにびっくりしました。
北海道って本当にご飯が美味しいー!
行く時間があるか分からないのですが、ご飯が美味しいオススメのお店があれば教えてください(^。^)






★札幌PARCOの限定アイテムはありますか???

→ムーンモチーフに限定色のクリスタルがついたネックレスが札幌限定アイテムになります。
クリスタルの色がシャンパンゴールドで、めっちゃ可愛いよードキドキドキドキ
また画像が用意できたらブログでお知らせしますね!






★同性でこの子すごく魅力あるなぁと思う人はどんな人ですか?

→いつも笑顔な子。
笑顔に勝る武器はないと思います*
自分もそうなりたいです。





★あたしいま今後の髪型を悩んでるんだけど里奈ちゃん次はどんな髪型やカラーにしようと思ってる\(^o^)/⁇参考にしたい‼

→カラーは前回久しぶりに挑戦したピンク系を次もしようと思ってるよー!
ただ、髪型は悩み中です。
サイドが伸びたら前髪バッサリのこの流れ、去年と全く一緒です…。






★ 周りの人にどんな人だと言われますか?(*^^*)


→よく完璧主義と言われます…。
けど、私のことが段々分かってくると、ちゃんとしてそうで抜けてるところがある、と言う人が多いです。笑
青柳文子から「教科書みたい」と言われたことが印象的。








★里奈ちゃんが家に帰ってからはじめにすることは?\(^o^)/

→手を洗ってうがい!
手洗いは今はSABONのハンドソープのパチュリラベンダーバニラの香りを使ってて、うがいは定番のイソジンにお世話になってます。







★男の子がこれ着てたらおしゃれっていう服装はある?

→シンプル、けど物にはこだわってるような人がお洒落だなーって思います。
よくSmartとかの男性誌の座談会でもこういう話をするのですが、やっぱりシンプル系が安定の人気ですよ。
その時に女子たちであれがいいこれはないとか言いたい放題なのですが、逆に男の子が女の子のファッションでないなーって思ってるものがあるかと思うと気になりますね。







★りなちゃんが持っているキャップが見たいです(*^_^*)

→スラッシャーのキャップと、
photo:03



Nomine池袋店で限定販売してたニューエラ。
photo:02


黒が多いです。








★いつも楽しく読んでます♪りなちゃんは肌荒れした時とかはどうやってケアしてますか??おすすめのスキンケアグッズ教えてください♡

→局部には皮膚科のお薬が一番!
あと全体的にはトリロジーのオイルが大活躍してます。
photo:04


トリロジーはコスメキッチンで取り扱ってるよ*
店員さんが丁寧に説明してくれると思うので、是非店頭で相談してみてください。






★里奈ちゃんは今の時期どうやって寒さ対策をしていますか?寒くて重ね着しすぎると、モコモコで余計太って見えちゃうんです....

→ヒートテック、そして下着に貼るカイロを腰に(寒い時は更にお腹にも)忍ばせるのは必須。
厚手のものを重ね着する前に、インナーを重ねてみてはいかがですか( ´ ▽ ` )ノ
あと、手首、足首、首…と首のつく場所を温めるのもいいってよく言いますよね。
私の本気の防寒モードは、お洒落なんて関係ないひどいものです笑






★ 今後関西に来る予定はないの??

→2月と3月にイベントでお邪魔する予定ですーー!
一つはDearでもう一つは…ドキドキドキドキドキドキ
また改めてお知らせさせてください。






★Bannerの企画は進んでますか?楽しみ꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛

→ばっちり進んでます!!!
そろそろサンプルもあがってくる予定なので、楽しみにしててくださいねラブラブ







今回は以上です!



また気まぐれで答えるので、その時はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ







Twitterはriinutでやってるので、良かったらフォローしてねーー音譜