私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:06






新年一発目の私服show~★
photo:03


…と言っても12月のものですが。



たまってるので、ちょいちょい更新していきますっ
photo:02



photo:04



photo:05




・コート…Snidel

・ニット…FRAY I.D

・ショーパン…アメアパ

・ブーティー…Snidel

・カバン…chloe



です。






私と黒とベージュと~みたいな感じのコーディネート。


スタイリストの初音さんからXmasプレゼントでいただいた絶妙な色のタイツが着たくてコーディネートしました★




寒くてまだまだタイツが欠かせない季節ですね。










寒さと言えば、最近の防寒事情。




最近のお散歩では、もっぱらダウンが欠かせません。
photo:07


ミルフェのダウン、今年もお世話になってますドキドキ



ちょっとショート丈な形とドット柄がほんと可愛いんです。
photo:08





足元はムートンだとなお良し。
photo:12


モコモコで寒さから守ってくれます。








そして、今年の防寒具の新入りちゃん。
photo:09


X-girlのネックウォーマー。

アクティ部用のアウトドアコーデ用に買ったつもりが、普通に使っちゃってます。





暖かいし、モフモフが触り心地抜群ラブラブ
photo:11






意外とコンパクトだから、本気で寒い時は、この上に更にスヌードを重ねたりもします。
photo:10


どんだけ寒がり…!笑







ちなみにファッション以外で言えば、腰に貼るカイロも欠かせません。
photo:13


これは貼ると貼らないとで全然違うよね~!!



貼り忘れるとそわそわしちゃうもん。







それでは今日はこのへんで。








おやすみなさーい、また明日…★