◇◆New nail◆◇ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

2012年ラストネイル~★
photo:01





サロンに行く時間がなくてしばらく何もつけてなかったんだけど、年末に駆け込みでFLOWERSの高平さんのところに行ってきましたラブラブ
photo:02


高平さんは、田中図鑑のネイルページのネイルをやってくれたネイリストさんドキドキドキドキドキドキ




高平さんの作ってくれるネイル、本当に可愛いの~ラブラブ









今回のネイルは基本はガーリーだけどブラックを効かせて甘辛Mixなテイストに。
photo:03


すぐ伸びるし中々行けないから根元をクリアの逆フレンチにすることが多いんだけど、今回はベタ塗りにしました。


ベースの色は、いつものくすんだピンク、くすんだグレー、そしてグレーで少しだけぼかしたブラックです。




くすんだピンクとグレーの組み合わせ、一番落ち着くかも…。








△左手
photo:04


星と月がついてる親指と中指がポイントドキドキ



黒で形を描いて、その上に色んな色のシェルを乗せてもらいました。
photo:05



photo:06


キラキラのシェル、夏によく使われるイメージのパーツだけど、こうやって使うと冬でも可愛いよ*



最後まで迷った小指は、高平さんのオススメでブラックのハート型のホログラムを乗せてもらいました★
photo:07


黒がきいてて可愛い!






△右手
photo:08


こっちは人差し指と薬指に星を★

photo:09




そして親指にハートを描いてもらって“rich”のゴールドのシールを貼りましたドキドキ
photo:10


ううう、可愛すぎる…ドキドキドキドキドキドキ



photo:12



photo:13




今回のネイルも可愛くて可愛くて、大満足!!!!
photo:11


高平お姉さま、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ








年明けの新年会、楽しみにしています(*^o^*)ラブラブ