身づくろい。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨日までめーーいっぱい友達と過ごして、今日からは年越しに向けて、一人でもくもくと身辺整理。









今日はshikica tokyoのモコモコBagを携えて、とある場所に行ってきました。
photo:01





しかも、




すっぴんでねーーー!
photo:02



さて、どこに行ったでしょうか( ´ ▽ ` )ノ















行った場所は、友達のやってるフェイシャルエステのプライベートサロンのResty
photo:03


今年最後にどうしても顔をスッキリさせたくて、ともみんにお願いして予約させてもらいました。
photo:04



ともみんのしてくれるフェイシャルエステは、ほんと至れり尽くせり。





顔もしっかりマシンやハンドでほぐしてくれるし、顔をパックしている間にデコルテをマッサージしたり、頭皮をほぐすマッサージをしてくれたり…


ずーーっとつきっきりでやってもらえて、とびっきり贅沢なひととき…ドキドキ







回数を重ねるごとに、どんどん顔の老廃物が流されてスッキリしていくし、私の場合、くすみがかなり改善されて顔色がパーっと明るくなりました。



まだまだ顔がスッキリするよーって言われてて、これから通うのが楽しみ~ドキドキ







ともみんありがとう!!!


ともみんのポジティブパワーももらえたし、今日行って良かった~ドキドキドキドキドキドキ







ちなみに年明けの営業は5日からみたいなので、気になる方はRestyに是非予約して行ってみてね★