8日間の感謝と次なるDear。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨日で無事にDear限定SHOP@渋谷PARCOが終わりました。

photo:01



初めて来て下さった方、いつもの子たち、偶然寄ってくれた方…


中には何度も遊びに来て下さった方も沢山いるみたいで、Dearのお店が皆に行きたい!と思ってもらえるような場所になれたのは本当に嬉しいです*




来てくださった皆さん、SHOPを支えてくれたスタッフの皆、PARCOの関係者の方々、Dearに関わったすべての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。












暖かくなる頃にはまた皆さんに素敵なお知らせを届けられるかと思います。


2013年もDear一同で頑張りますのでよろしくお願いします!














そしてそして、新年一回目のDear限定SHOP、1月26.27日で札幌PARCOで予定しております★







Dearでは北海道、初上陸だーーーーーー!!!!!!!!







ということで、近辺の皆様はスケジュール帳にぐるりと丸をよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ












あー、美味しいご飯が楽しみだな~ドキドキドキドキドキドキ





…じゃなくて、










札幌の皆さんに会えるのを楽しみにしていますドキドキドキドキドキドキ



よろしくお願いします!!( ´ ▽ ` )ノ