MOMOさん。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

スキンケアをちょこっと変えたりしてますが、週一のスペシャル~なケアは欠かせません。





じゃん。
photo:01


お家で簡単にお肌のケアができる、エステナードソニックのMOMOラブラブ



これはほんとにするのとしないのとだとお肌の状態がかなり違うので、ここぞという時や時間がある時に必ずやっています。







このぷるぷるのホワイトジェルをたーっぷり乗せて、
photo:03



お顔をゆーーっくりとマッサージしていきます。
photo:04


これがじんわりあったかくて気持ちいいんだよ~ラブラブ


一体いつまでやるんだっていうぐらいしつこくやってます。






ちなみにこのジェルはこれだけでもスキンケアとして使える万能なジェル。
photo:05


けどエステナードソニックを使ってお肌に馴染ませると、そのままつけるよりも美容成分がしっかりとお肌に浸透してくれるのですアップ







丁寧にケアした後はお肌がもちもちで、顔色もワントーン上がります。
photo:06


毛穴も引き締まるし、顔がきゅっとなる感じがするの。













他にも最近やってる美容テクは、友達のフェイシャルエステに行った時に教えてもらった、老廃物を流す方法。



人差し指の第二関節で、鼻の付け根をぐぐーーーっと押して…
photo:07




そこからこめかみに向かって頬骨のあたりを順番にぐぐーーっと押していきます。
photo:08


(※ 画像では片手だけど、両手でやってるよ★)


大丈夫だと思ってる顔も意外と老廃物が溜まりやすいからケアが必要なんだって!









色々美容法があるけど、全部積み重ねが大事。





将来の自分のために、頑張るぞーーーーー!!!!!!!!!!!!







エステナードソニックはジェルとセットでここのサイトから買えるから、将来の自分のためにチェックしてみてねー★

モバイルはここから。




2012年頑張った自分へのご褒美や、プレゼントにも是非ラブラブ