クリスマソ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

メリーーークリスマス!!!!

photo:01



昨日のリースの画像以上にクリスマスっぽい画像がなかったので、2年前のサンタ画像を。



ドヤ顔でヒゲの位置がずれてるのはご愛嬌、ということで。










昨日の夜は、タクシーの中からサンタさんを沢山見ました。
photo:02



photo:03



photo:04


残像!!

どれも残像だよ!!!



速かったんだもん。


しかしながら道行く人に手を振りながら爆進するサンタさんたちを微笑ましく見守りながら、クリスマスを感じた私でありました。













話は戻りますが、実はこのブログ、さっきの画像と同じ2年前の12月23日にここでスタートしました。




それまでも他のところでずっとブログは書いていたのですが、周りの環境がちょうど変わってきたタイミングでのブログのお引越しだったので、そこからの怒涛の日々をとても懐かしく思います。



ずっと飽きずに読んで下さっている皆さん、ありがとうございます。


最近読み始めて下さった皆さん、これからもよろしくお願いします。









2年かーーーー。






長いようで短いような…


けどDearを始めたり、色んなブランドさんとコラボができたり。





できることが増えて、確実に見える景色は変わったと思います。





あとはそれに伴って自分も成長するだけ。






頑張るよ~







ということで、これからもゆる~くよろしくお願いします。












寒さが増す年の暮れですが、皆様お身体を大切に過ごしてください。















…あ、今日もDear限定SHOPはやってますよーーー!





渋谷PARCOパート3のエントランスにて、28日までなので皆様遊びにいらっしゃってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ





★☆★アクセサリーブランド Dear期間限定SHOP【12/20~28】渋谷PARCOにてOPEN!!! ★☆★


Dearの限定SHOPが12月20~28日の間、渋谷PARCO part3にてにて期間限定でOPENします。
田中里奈ちゃん本人もご来店!!

日時:12月20日(木)~28日(金)
10:00~21:00
場所:渋谷PARCO part3 1階特設会場


8,000円以上お買上げのお客さまにDearオリジナルシュシュプレゼント!
尚、ノベルティには数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせて頂きます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。