切り替え! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

なんでもかんでもストック癖がある私。




昨日ちょうど化粧水がなくなったので、何にしようかな~と化粧台をあさったところ、前にdecenciaさんからいただいててストックしていたdecenciaのayanasuを発見!!!!

photo:01



ayanasuはずっと愛用してたdecenciaのエイジングラインで、今の私のお肌にぴったりのスキンケア★



この前のフェイシャルエステでも言われたように、最近は暖房のせいかお肌がかなり乾燥してて…あせる

あの浸透力に頼りたい!!!!!!と思ってこれにしましたドキドキ





新しいものに切り替えるのって、やたらとテンション上がる~ドキドキ
photo:02









まずローション。
photo:03



decenciaのつつむ シリーズに比べるとサラとっとしているのですが、ちょっぴりとろみがある感じ。
photo:04



とにかく驚く程の浸透力で、ぐんぐんお肌に染み込んでいきます。





ローションはつける時に肌で温めるのがポイントで、3秒ぐらい手のひら全体で包み込むと浸透力が全然違うよーって、前に撮影の時に教えてもらいました。
photo:05


そうすると、普通にパッティングするよりも格段に潤うよ~音譜







そして私の大好きなクリーム。
photo:06



とろーんとまろやかな質感。
photo:07


decenciaのクリームは、ずっと前から愛用中。




パックの後や美容液の後に、美容成分をぎゅぎゅっお肌にとじこめるようにクリームを塗るのが好きなのラブラブ





これも手のひらでつつむように…
photo:08


そうすると、朝までしっかり潤いをキープしてくれるよラブラブ







decenciaは元々敏感肌さん用に作られてるものだから、敏感肌さんに是非試してもらいたいです。



私も日によって敏感になったりするけど、これだと一回もヒリヒリしたことがないし、エイジングってちょっとお肌に強いイメージだけど、これはそんなことないのアップ






さっきサイトを見たら期間限定のキャンペーンをやっててお得に買えるみたいだから、良かったら見てみてね\(^o^)/

↓↓
PCはこちら
スマホはこちら
携帯はこちら












さてさてクリスマスイブまでのカウントダウンもあと少し。





皆さん、素敵な連休を…ドキドキドキドキドキドキ