マジェ忘年会★ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨日私がDearのプレゼントをあげた方々は…






いつもお世話になっているマジェスティックレゴンのひろとしさんと、
photo:01



野口さんドキドキ
photo:02







昨日は三人で、プチプチ忘年会でした音譜
photo:03







美味しいご飯とノンアルコールの会。
photo:04



photo:05





食後のスイーツは必須ですアップ
photo:06



photo:07


私の周りって、なぜかお酒を飲まない人が多いんだよな~ソフトクリーム







完全女子会モードで楽しい時間を過ごしましたドキドキドキドキドキドキ
photo:08










今年は二人のお陰で月に一回あるマジェの撮影が楽しくて仕方なかったです。

photo:09



photo:10


いつも笑顔が絶えない大好きな撮影の一つラブラブ




二人にはいつもいい刺激をもらっています!









次の撮影は来年だー!



2013年もどうぞよろしくお願いしますラブラブ

photo:11



LOVEドキドキドキドキドキドキ