vs 冷え! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

最近お昼は太陽が出てたらぽかぽかしてあったかくて気持ちいいですね~\(^o^)/





けど、夕方になると一気に冷え込むから悲しい…( ; ; )


夜の冷え込みったらもう尋常じゃない。





冬ってこんなに寒かったっけな~って感じです。









というわけで、貼るカイロが絶対に欠かせなくなっている私。
photo:01


体幹をあっためると、全然身体の温まり具合が違うよねラブラブ


女の子は特に腰回りの冷えが良くないって言うから、結構気を付けています。




薄着の方、要注意だよーー!!!!









ちなみに私、体温は36.8度前後と多分高めなのですが、いかんせん末端部分が冷えるのです。


あとエステの人いわく、セルライトがある太ももも冷たい。涙







それでも何年かかけてお風呂に入ったり、食べ物や飲み物に気を付けたり、色んなことに気遣ってきたら、かなーーーーーーり改善されてきましたドキドキ



だから手とかはそんなに冷えなくなったんだけど、特に足先はまだまだ冷たい時は本当に冷たくてあせる


だから体質改善、まだまだ頑張り中です音譜







この前ポーチの中身で載せたサプリの高麗人参つぶ5000も、美容はもちろんのこと、個人的には体質改善を目的に飲んでいます。
photo:02




@コスメの健康サプリランキングでも1位になってたこのサプリ。
photo:03


高麗人参に含まれるサポニンっていう老化を防止する成分がぎゅぎゅっと詰まってて、それがまた身体にいい働きをとってもしてくれるんだよー★


身体を温めてくれたり、お通じを良くしてくれたり…





基本なことだけど、それが1番の美容と健康への近道だもんね。







Twitterで質問があったのですが、高麗人参つぶは一日4粒飲んでます。
photo:04


プラつぶは3粒だけど、お肌の調子によって数を変えることも。






高麗人参つぶは、ここのサイトからお任せコースで買ったらお試しサイズが2袋付いてくるからオススメだよ*

★スマホはこちら

★モバイルはこちら

★PCはこちら







寒さにも冷えにも負けず、今年の冬も乗り切るぞ~!!!!!!






福岡のDear限定SHOPに来て下さる皆さん、明日はしっかり温かい格好で来てくださいねーーーー!!