イロチガイ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

色違いで、色ち買い
photo:02


…を、ついついしちゃう性質がある私。



色んな種類のものを使うよりも、お気に入りのものを色んなバージョンで使い込むのが好き…というか安心するので、よく色違いで色ち買いしちゃいます。








去年お気に入りで今年も大活躍中のこのコート。
photo:03


これは去年の冬のSALEで安く買ったんだけど、形がかなり可愛くて気に入ってて、その時にまだあった黒も買おうかと思ったけど、去年は去年で黒いアウターがあったから思いとどめていたのです。



けど、店頭になくなってから、結構後悔してたの…






そしたら、







それのリニューアルバージョンをEDIT. FOR LULUで発見ビックリマークビックリマークビックリマーク
photo:01


即お買い上げしちゃったーードキドキ



今年のは黒一色らしく、袖の部分がちょっぴりスマートになってましたドキドキ






やっぱり可愛い~ドキドキ
photo:04


Nomineのコラボのも可愛くできたし、今年はアウターが大豊作の年だな~ドキドキ











それから他にも、色違いで色ち買いしたものが。
photo:05


シンプルなアイテムがかなり安くgetできるtitivateのニットドキドキ






最初に買ったネイビーがかなり使えたし、かなり安かったので赤も追加で頼んじゃいました。
photo:09


これ、実は3000円しないんだよー音譜




こうやって出しても可愛いし、
photo:07



インしてもいい感じ。
photo:08





更に赤が黒いキャップにも合っていい感じ~ドキドキ
photo:10


最近赤が好きだなー。







titivateはシンプルで質がいいアイテムが安く買えるから、安いお店に行く前に必ずチェックするサイト。
photo:11



カラバリも豊富だし、安いから色ち買いしちゃうこともしばしばあせる
photo:12


けど、質も値段以上にいいからあんまり失敗しないよ~\(^o^)/



★titivateのサイトはこちら







他にもまだまだ色違いアイテムがあるので、また気が向いたら紹介しま~す音譜