思い出ALBUM 3 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

更に名古屋の思い出たちですドキドキ





イベントではいつも、私がモデルをしてるマジェスティックレゴンのお洋服を着て来てくれる子がたくさんドキドキ
photo:01



photo:02


皆マジェ好きって言ってくれて、私まで嬉しいよードキドキ




さらにマジェの店員さんまでラブラブ
photo:03



photo:12


いつもお世話になってます*






遠くから来てくれて、しかも二日間とも本当にありがとうドキドキドキドキ
photo:05



photo:06


LOVE~ドキドキドキドキドキドキドキドキ







しかもね、携帯の待ち受けを私にしてくれてました!


ロック画面。
photo:07



からの~、


ホーム画面。
photo:08


う、う、動いてるみたいーーー!!!!



嬉しいドキドキ



けどこれドヤ顔で持ってるやつ、公園で拾ったゴミなんだけどね…ドキドキ








そして名古屋イベント最後の一人と記念にパチリ★
photo:09


沢山の方に来て頂いて、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ








そして、こーんなに沢山の心のこもった手紙とプレゼントも…
photo:10



photo:11


一足早く、私の元へサンタさんが来てくれたみたいドキドキ




しかも、喉をやられた私を気遣ってくれて、マスクやらのど飴やら貼るホッカイロをくれた方も。



どんだけ優しいんだーーー!




本当にありがとう( ; ; )





けど本当に気持ちだけで嬉しいので、気軽に手ぶらで遊びに来てくださいね!








土日の二日間、名古屋の皆さん、本当にありがとうございました。








来週は福岡!


楽しみにしてるねーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ