思い出ALBUM | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

まだまだあります、名古屋のDearでの思い出たち。


photo:01



photo:02



photo:18



photo:19



photo:20






お決まりの田中図鑑とパチリ
photo:07



photo:10



photo:11



photo:12





このページが好き~って教えてくれたり、
photo:08




ふせんをつけてくれてる子も…ドキドキ
photo:09





それにオーストラリアのエアーズロックで愛を叫んでくれた子たちも…!!!!!!
photo:15



photo:16


私はオーストラリア行ったことないけど、代わりに田中図鑑が一足先に上陸した模様。


嬉しすぎる!!!!!




本当にありがとうございます!











そしてFrancfrancのコラボアイテムたちが発売になったばかりということもあって、早速GETしてきてくれた子もちらほらドキドキドキドキ
photo:06



photo:13



photo:17


売り切れで買えなかった方もいるみたいで、けどちゃんと再入荷するのでご安心を!!


そのことについてはまた朗報があるのでお楽しみに~ドキドキ








そしてノミネのコラボアイテムを可愛くコーディネートしてきてくれた方もいっぱいいて、とっても嬉しかったですドキドキ
photo:04



photo:05



【Nomineコラボアイテム】
★PC・スマホはこちら

★モバイルはこちら




名古屋もDearだけでも三度目なので、知ってる顔がたくさん来てくれて本当に嬉しかったです*
photo:21



photo:22



photo:23



photo:24



photo:25



また一歩、皆と仲良くなれた気がするよ~ラブラブ





って思ったのは私だけかな???笑






本当に楽しかったですラブラブ