私からの速報。~田中図鑑編~ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Twitterではいち早く皆さんにお礼の気持ちを伝えたのですが、ブログでも改めて。







宝島社から24日に発売された『田中式コーディネイト図鑑(通称:田中図鑑)なのですが、

photo:01



発売5日目にして、なんと重版が決まりました!!!!!!!!






本当にありがとうございます( ; ; )







Twitterやメールで、

本屋さんで一位になってたー、とか
photo:02



photo:03





謝ってる本屋さんがあったよー、とか笑
photo:04



嬉しい報告を沢山受けてます。





ただ私は最近本屋さんに行ってないし、発売してからも普通~に生活してるので、正直あまり実感がなくて…






むしろ本当に皆が満足してくれてるのかなーって考えて不安な日々だったりして




皆が読んでくれても、大丈夫かな?大丈夫かな?って聞いてばっかりで。笑
photo:05







そんな中での重版。

しかも今までで聞いたことのない数の重版で驚いています。




…かと言ってやっと本の発売を実感したわけではないのですが、皆さんに無事に手にしてもらえたんだなーと思うと安心というか、うん、そうだな、安心しております。









そうそう、明後日の田中図鑑発売イベントですが、再度の募集もすぐに定員に達して締め切らせて頂きました。


少しでも多くの人に会えそうで良かった~!!





これまた実感ない~けど、1日に皆に会ったらきっと実感するんだろうな(^◇^)







素敵なメンバーで心をこめて作ったこの本が、一人でも多くの人に手にとってもらえますように…ドキドキドキドキドキドキ









12月1日まで本当にあと少し!!



楽しみにしてるねラブラブ