ほっこりTime。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

インフルエンザの予防接種をしたくせに、普通のほうの風邪の気配。






この喉の違和感も明日には消えてもらわないと。




だって土曜日は田中図鑑のイベントで、日曜日は広島でHARAJUKU KAWAiiのイベントだもん!!





イベントもりもりで、体調崩してる暇はない~あせる









そして今はまったりお茶Time…*
photo:02




最近間食や脂っこいものを食べてお腹がもったりしてるので、今日はそんな時にぴったりなプーアール茶をチョイスドキドキ
photo:04


ホットのお茶でリラックスできるのに、脂っぽさをスッキリさせてくれる優れもの。





ティーライフのダイエットプーアール茶だよー。
photo:03



photo:05


プーアール茶にも色んな種類がありますが、私はここのプーアール茶が好きドキドキ







プーアール茶ってものによっては飲みにくかったりするけど、これは癖があんまりなくて、美味しく飲める味だと思います音譜


油っこい料理とか特に合うし、ほっと落ち着く味です。








こうやってパックになってて作りやすいから、常に我が家に常備してあるよ~。
photo:06






そろそろこれに付いてたタンブラーで持ち運ぶ時期かなー。
photo:07


寒すぎて、常に温かい飲み物を求めてます。




こういうお茶を飲み始めてからスタバとかのあま~いドリンクを昔ほど飲まなくなったし、プーアール茶は美容効果もあるからオススメドキドキ





ちなみに私の買ってるティーライフのプーアール茶は、ここのサイトから買ってるよ★



気になる方は是非(^◇^)