スペシャルゲストとシャンプーの話。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

大盛況だったDearのイベントですが、最後の最後にもスペシャルなゲストが来てくれました。


photo:01




大好きなapishのほーりーさん、ちーちゃん、わかなちゃんドキドキドキドキドキドキ
photo:02


なんとお店の営業後にわざわざ来てくれたの!!!!



本当に嬉しい…( ; ; )






しかもね、お店用の田中図鑑も持って来てくれたよドキドキ
photo:03


目の前で読まれるとドキドキ。


お店用の田中図鑑にメッセージを書かせてもらったから、お店に行った時に良かったら見てみてね(^◇^)









そして、ちーちゃんがピンキーリングをGETしてくれましたアップ
photo:04






人気の【Shiny Pinky】ドキドキ
photo:05




ちーちゃんのイメージに一番ぴったりなやつだから、似合ってて本当に嬉しいドキドキドキドキドキドキ
photo:06


いっぱい使ってもらえたらいいなーラブラブ

ちーちゃんらぶ!!!!














そしてそして、apishと言えば…








jenoへとある最終段階の打ち合わせがあって行ってきました。



お店はもうクリスマスモードドキドキ
photo:07



photo:08


ツリーやリースが飾ってあってテンション上がっちゃったラブラブ










それから笑顔のさおちゃんと真剣な顔のほーりーさんとの打ち合わせ…
photo:09



photo:10



photo:11






何の打ち合わせかというと、兼ねてからお知らせしている私とapishのコラボシャンプーに関する話アップ

photo:12


長らくお待たせしましたが、シャンプー&トリートメントがついに完成!!!!!!



12月初旬についにapishの店頭で発売開始しますアップ










その発売の時に皆さんに何か喜んでもらえることができないかなーと考えて、それを決める打ち合わせだったのですアップ



それについてはまた改めて…ドキドキ





ちなみにお店に行けない全国の皆さんのためにも、ネットで発売することが決定していますアップ



そちらもまたお知らせするから、待っててねーーーーー!









皆さん、お楽しみに~(*^◯^*)ドキドキ