Dear最終日!! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ルミネエスト新宿店で10日間に渡ってOpenしていたDearの限定SHOPですが、皆さんやルミネエストさんの支えがあって、今日で無事最終日を迎えることができましたアップ





あかりちゃんがいませんが、今日のスタッフちゃんたちとパチリドキドキ
photo:01


10日間、Dearを支えてくれて本当にありがとうドキドキ







それから今日のイベントに来てくれた皆、楽しんでもらえたかなーー!
photo:02



photo:03


いつも元気をありがとうって言われるけど、私の方こそ元気を貰ってるよー!

ありがとう!!!






私がいない間にもお店に遊びに来て下さった皆さんも、直接お礼は言えなかったですがありがとうございましたアップ




またいつかイベントにもいらっしゃって下さいねラブラブ






今日も笑顔がいーーーーっぱいドキドキ
photo:04



photo:05



photo:06



photo:07


スペシャルなゲストも沢山来てくれたし、最高な一日でした*






いつもお世話になってるマジェのひろとしさんドキドキ
photo:09



なんと田中図鑑を持ってきてくれました!!
photo:10


感激ーー!




それからDearのロゴや色んなデザインをしてくれてるきょうこさんラブラブ
photo:11










あとねあとね、近藤の夏子ちゃんがたまたま通りかかってお店に来てくれて連絡くれたんだど、その時会えなくてあせる


けど今日Dearの伊達メガネ【Nita】をかけてくれてたから、画像を送ってくれたよーードキドキ
photo:08


きゃわゆードキドキドキドキドキドキ





タイミング的に写真は撮れなかったけど志穂ちゃんも近くで志穂ちゃん本の発売イベントをしてて会えたし、ほんと幸せな一日でした*