UGG* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ついに届きましたーーーーーーー!!

photo:01



photo:02






今年のNew UGGドキドキ
photo:03


UNIQUE MOUTON AUSTRALIAのちょっと変わったUGGだよドキドキ





この前言ってたもう一つ届くムートンとは、この子のこと★







どこが変わってるかというと、かかとがなんと、ハラコのレオパード柄ネコ
photo:04






しかも、ボアの部分が三色になってるんです。
photo:05


ムートンは黒・ベージュ・グレーの定番なものしか持ってないから、今回はちょっぴり冒険してみましたラブラブ






履くとこんな感じ。
photo:06






この丈だと折り曲げて履くのも可愛いかも~ラブラブ
photo:07



photo:08





ボアがもこもこで程よいボリューム感。
photo:09



それにボアの色が違うところもポイントになって可愛いのラブラブ
photo:10


ハンドメイドだから中の毛が詰まってて履き心地もめっちゃ柔らか!


勿論安いムートンもかなり使えて好きだけど、やっぱりUGGはいいな~アップアップアップ


UGG様々!









ちなみにこれを買ったUNIQUE MOUTON AUSTRALIAでは、色とか素材が選べるオリジナルのUGGも作れるみたいで、かなり気になるところ。
photo:11


スタイリストさんがオリジナルのを作ってたけど、めちゃ可愛かったよーードキドキ




しかーし、今年はこの子たちと冬を越す予定なので我慢しますヽ(;▽;)ノ






どなたか可愛いUGG作ったら教えてくださいラブラブ