ぱーりない。2 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

まだまだ思い出ALBUM。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07


本当はまだまだ載せたい画像が沢山あるけど、とりあえずこのへんで音譜







最後に皆でパチリ★
photo:08


改めて見るとすごい豪華…!!!







このパーティの他にも桃ちゃん&クロちゃんのハロウィンにもお邪魔したり、とっても楽しいハロウィンでしたドキドキ
photo:09






せっかくの年に一回のイベントだから、たまにはこうやって全力で楽しむのもいいね~ドキドキドキドキドキドキ















【オマケ】
ハロウィンパーティ後のプチ二次会。
photo:10



photo:11





そのぴとこっそり渋谷のミクロコスモスへ全粒粉のパンケーキを食べにドキドキ
photo:12


めちゃんこ美味しかった~ドキドキ





携帯を打つアリス。笑
photo:13



うふ。
photo:14






さて、来年は何の仮装にしようかなー音譜




これから楽しみです\(^o^)/