Happy Halloween!!! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ハッピーハロウィンーーーーー!

photo:01


皆さん、今年のハロウィンシーズンはいかがお過ごしですか?





今年のハロウィン、最初はあまり楽しむつもりはなかったのだけど、なんだかんだでいつものハロウィンよりもかなり楽しんでる気がしますアップ




思えば去年はハワイに行ってて時差的にハロウィンという日が存在しなかった私なので、去年の分は余裕で取り戻せてるな~★満足、満足!










そんな今年のハロウィンはこんな感じ。

photo:02








blocでそのぴがメイクをしてもらうついでに、
photo:03




わたしもちゃっかりメイクしてもらいましたドキドキ
photo:04







今年はアリスの仮装だったので、ほっぺにスペードを描いてもらったよ★
photo:05


ありがとうございます!





そんなこんなで二人とも準備完了アップ
photo:06


私はアリスでそのぴがスペードいっぱいのトランプ系の衣装で二人で揃えてみましたドキドキドキドキ






それでは会場にGOGO~!!
photo:07


ここからがお楽しみの始まり…ドキドキ