祝!!!…なのかな? | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今日、私のTwitterのつぶやきが、






なんと、


photo:01



ちょうど10000回になりましたー!



半分ぐらいはブログの更新お知らせっていう疑惑もありますが笑、皆さんとコミニュケーションしてきた数がこんなにたくさん!

って考えたら、ちょっぴりテンション上がります\(^o^)/











最初はほーりーさんに誘われて何も考えずにやってたけど、今ではフォロワーさんも増えて、みんなとお喋りできるし、しかもブログの誤字とかも優しく教えてもらえて笑、私にとって欠かせないツールの一つとなってます。



ユーザー名はriinutで田中里奈で気まぐれでやってるので、良かったらフォローしてみて下さい★









ブログ共々Twitterの方も、今後ともよろしくお願いします\(^o^)/ラブラブ