私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

久しぶりに★

photo:01



photo:02




・ニット…バナーバレット

・スカート…choosy cho

・レースアップシューズ…piche

・トレンチコート…メゾンドリーファー

・カバン…クロエ





です。





最近夜とかだとかるい羽織りだけだと余裕で寒いですよね。



これからどんどん寒くなっていくのかなーって思ったら、ちょっと寂しくもなってみたり。








コートの中はこんな感じ。
photo:03


今年は黒いスカートをやたら履いてるので、それに合う黒タイツをやたらと使ってます。


去年は黒タイツ、ほとんど履かなかったのにな~。




あとタイツだと白とグレーをかなり使うことが多いです。










ヘアアクセのアップはこんな感じ。
photo:04



photo:05


透明なプラスチックみたいなのの中にパールやらチェーンが入ってるめちゃ可愛いバレッタドキドキ


大阪のBEAMSで買いましたー( ´ ▽ ` )ノ







そんなこんなで久しぶりの私服showでした★