フリma日記。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

と、いうわけで、今日は待ちに待った読モフリマday@ミルクカフェでした★


photo:01



photo:02


本当に沢山の人に来て頂いて、感謝感激!






会いたい子たちにも初めましてさんにも会えて、その上いっぱいお喋りもできて、幸せなひと時でしたドキドキ

photo:03



photo:04



photo:05



さっき今日頂いたお手紙を読み終わって、頂いた物も開けたのですが、皆からの気持ちがいっぱい詰まってて、涙が出そうになりました。




付き合いが長い子だともう4、5年くらいの子もいるし、そうでなくてもイベントの度に貴重な時間を割いて会いに来てくれるなんて、本当に本当に嬉しくて仕方ないです。



落ち込んでて自分に自信がない時は、皆の気持ちに自分が応えられてない気がしてこんな私でほんとごめんねって思って更に落ち込むこともあるのですが、やっぱり支えてくれてるのは皆なんだなーって思います。




だから皆にいつも心からの笑顔で会えるように、前を向いて頑張ろうって思います。


いつも心配かけてごめんね!

ありがとう!!!





あ、話が脱線しちゃったあせる







今回は沢山の人数の方に来てもらうということで、色んな制限があったりご迷惑おかけしたこともあったかもしれませんが、皆さんの協力のお陰でフリマも無事に大成功することができましたドキドキ


ありがとうございます!








皆の笑顔を見れたので、大大大満足~ドキドキ

photo:06



photo:07



photo:08



そして、途中で売り切れてしまってすみません(>人<;)



学習したので、次はもっと余裕のある数用意しますね!!!







…と言いつつも、次がいつになるかは分かりませんが、久しぶりにこのメンバーでやるイベントはやっぱり楽しかった~ドキドキ
photo:09


だから、またやりたいな~。



というか、絶対やります!!!







またやるときは、皆さんまた是非遊びに来て下さいね★








場所を提供して下さったミルクカフェさん、ありがとうございましたアップ

バナナスムージー美味しかったドキドキ






また個人的にお邪魔しまーす( ´ ▽ ` )ノ









ちなみに最後の集合写真、スカートの中に見えるのスカートの裏地だからね!


見えたらいけないものに見えかねないので、一応ご報告までに(`_´)ゞ