イベントday | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今日は楽しいイベントの日でした。






もな、まっちゃん、サイサイの皆、写ってないけど文子、あいのりの桃ちゃんという豪華メンバーでの控室のご飯timeドキドキ
photo:01







何のイベントかというと…
photo:02








原宿のコレクトポイントにて、古着Mixガールズ × コレクトポイント × エテュセという豪華なイベントを行いましたドキドキ
photo:03



素敵な三拍子がコラボったイベントだけあって、内容もとっても充実したイベントになったよー☆




来てくれた皆もノリがよくて大盛り上がり!!
photo:08


笑顔でピースしてくれてありがとうドキドキ







それではイベントの様子をちらり。
photo:18






桃ちゃんと古着Mix編集長の正田さんとのトークショーアップ
photo:04



photo:05





ステージに出る時にエテュセさんのプレゼント袋を2つ客席に投げてプレゼントしたのだけど、2回目のプレゼントの時の袋にはこっそり私の落書きが…ドキドキ


受け取った方、袋捨てないでね!笑









皆のトークショー&ファッションショーが終わった後は、ショッピングタイムを挟んで、
photo:07



photo:11








じゃんけん大会!!!!!!!!
photo:09



photo:25



photo:10


これもめっちゃ盛り上がった~ドキドキ




さりげなくカメラ目線ピース★
photo:24








そして、最後まで勝ち残ったラッキーな方々と記念写真も撮りましたアップ
photo:13



photo:14



photo:16



photo:15


おめでとうございますビックリマーク








そんなこんなで本当に楽しいイベントでしたドキドキ
photo:17


来て下さった皆さん、スタッフの皆さん、皆皆ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

photo:21



photo:22



やっぱりこういうイベントって好きだなーー!








【おまけ】
衣裳で着たヘザーのヒョウ柄ショートパンツが可愛かったのでお買い上げ\(^o^)/
photo:19



photo:20


他にも可愛いアイテムがいっぱいだったから、またチェックしに行こ~っとドキドキドキドキ