New cosme* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

新しいコスメGETドキドキ




MACさまさま~★






雑誌で見かけた限定のマリリンモンローのコラボのマニキュアを買いに行ったんだけど、マリリンさんは残念ながら売り切れ( ; ; )



けどせっかくなので(?)、新色のリップとリップグロスをGETしてきたよ~!!!!!!


$田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:03



新しいコスメを買うと、何でこんなにルンルンしちゃうんだろうねラブラブ











リップグロスは、【フローティング ロータス】っていう色。
photo:04



photo:05




色もお気に入りだけど、ちょっと甘い香りもいい感じ~ラブラブ
photo:06









それからリップは【ピーチ ブロッサム】ドキドキ
photo:07





最近濃い色のリップが多いから、敢えてこんな感じの色をチョイスしたよ。
photo:08



photo:09


MACのリップはするっと塗れちゃうところが好きですラブラブ




全部で15色ぐらいあったから、どれにするかほんと悩んだ~あせる



ああやって並んでると、ほんと全部揃えたくなるよね…




揃えたとしても、きっといつも結局同じのばっかり使うパターンなのが想像できるけど\(^o^)/








あ、ちなみに今日のチークとアイラインもMACです。

photo:10



気付いたらMACだらけ~!







サイトを見たらどんな色か私の画像よりも分かりやすく載ってると思うので、良かったらそっちをチェックしてみて下さい★

携帯の方はこちらから





店舗で選びたいって子は近くの店舗に行くと、綺麗なお姉さんが色々相談にのってくれますよ!!

店舗情報はこちらから見てね☆