!Nomine速報! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨日お知らせしたNomineのコラボアイテムの発売日。

photo:01





昨日は『ネットでは8日から予約を開始して17日から店頭と同時に発売開始』とお伝えしてたのですが、コラボアイテムの納期が大幅に縮まった都合で、ネットでの発売日が早まり、17日から8日に変更になりましたドキドキ





全国のお店での発売日は17日のままなのですが、お近くにNomineのお店がない方は、8日からネットで購入して頂けますドキドキドキドキドキドキ




少しでも早く皆さんの手に渡ることになって本当に嬉しいよ~!













しかーーーし!!





11月8日の池袋PARCOのNomineでのコラボアイテム&プレゼント手渡しイベントに参加して下さる皆さんは、今日の12時から予約の受付を開始するので、そちらで予約してくださいアップ



★池袋パルコイベント
・詳細はこちら
・イベント参加専用 先行予約ページはこちら




なんだかんだでもうすぐ12時だーーー!









そうそう、昨日載せた私のコラボアイテムの画像が分かりにくかったかもしれないので、Nomineさんに改めて分かりやすい画像を送ってもらったよ。




それもまた後で更新するねー!


では!!!