★学習院大学 大学祭★ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨年の成城大学に引き続き、今年も大学の学園祭にお邪魔することになりました( ´ ▽ ` )ノ





今年は学習院大学にお邪魔しちゃいますアップ


大学祭の最終日の11月4日(日)に、屋内ステージでミニトークショーをするよ★







昨日来てくれた子の中にも「行くよ~!」って言ってくれた子が何人かいて、心強い限り。




正直めっちゃアウェイだったらどうしようってドキドキしてますが、皆と楽しみたいなーって思ってますラブラブ



只今第43回学習院大学大学祭公式HPでは、私への質問を募集してるので、良かったら質問をしてみて下さいね★


10月末までみたいなので、お早めにお願いしますアップ








◇◆学習院大学大学祭に人気読者モデル 田中里奈ちゃんがやってくる!◆◇


大学祭最終日の11月4日(日)に屋内ステージにて人気読者モデル 田中里奈さんを招いてミニトークショーを行います!
そこで、みなさんから里奈ちゃんへの質問を大募集!
第43回学習院大学大学祭公式HPにアクセスして里奈ちゃんに質問しちゃおう!



☆第43回学習院大学大学祭公式HPはこちら
http://gakushuinfes43.iinaa.net/tanakarina.html
みなさんからのたくさんの質問をお待ちしております!


★★第43回学習院大学大学祭★★
11月2日(金)~4日(日)

ミニトークショー
【日時】11月4日(日) 13:30~
【場所】学習院大学 目白キャンパス
西5号館 1F 屋内ステージ








わー、すごく楽しみだな~ドキドキ



トークショーに出ること以上に、学園祭に行けることが楽しみ。笑


屋台とかいっぱいあってわいわいしてるお祭りみたいな雰囲気が大好きだから、きっとトークショーの前後はそのへんでクレープとか食べてることでしょう。笑






では、皆さん遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ