内緒で進んでる話と*Dear@広島 期間限定SHOPのお知らせ* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

最近イベントのお知らせ三昧ですみません!!



…すみません…??



…じゃないか、

私としては嬉しいお知らせなのですが、お知らせしすぎて混乱させちゃってたらすみません、のすみませんです。



いやむしろ混乱してるのは自分の方で、皆はそんなに気にしてなかったりするのかしら…???









と、わけのわからない方向にいきそうなので、この話はこのへんにして。




来月に広島PARCOでOpenするDearの限定SHOPの詳細をお知らせさせてくださいドキドキ







あ、そしてその前に一言!


今、実はDearとして初めてのコラボの話がいくつか進みつつありますドキドキ


photo:01



どれもこれも『ひょえー』ってなっちゃう恐れ多いコラボなのですが、とりあえず皆に笑顔になってもらえるように素敵なアイテムを作るのでお楽しみに…ドキドキ




photo:02


むふふ。











改めて、広島PARCOの限定SHOPの詳細です。



Dearで地元に帰れるのが幸せで仕方ないよ~ドキドキドキドキ


皆、是非来てね!






★☆★アクセサリーブランド Dear期間限定SHOP 11/9~12の4日間 広島PARCOにてOPEN決定!!! ★☆★


Dearの限定SHOPが11月9日~12日の四日間、
広島パルコにて期間限定でOPENします。
田中里奈ちゃん本人もご来店!!!

【日時】11月9日(金)~11月12日(月)10:00~21:00
【場所】広島PARCO 新館1階イベントスペース

8000円以上お買い上げの方にはオリジナルポスターをプレゼント★




***田中里奈ちゃん来店イベント開催*** 


【11月10日】14:00~18:00
【11月11日】14:00~18:00


5000円以上お買い上げの方には里奈ちゃんとチェキ撮影、
先着50名様(イベント当日にお買い上げ頂いた先着順になります)には
直筆メッセージ入りでプレゼント!

※イベント時間より前にご来店下さった方には、チェキ撮影の整理券をお配りします。
尚、ノベルティには数に限りがございますので、
なくなり次第終了いたします。