Nomineコラボお披露目ーー!1 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

あー息切れ落ち着いたぁ!






…ということで、相当引っ張りましたが、改めてNomineと私のコラボアイテムの第一陣をご紹介したいと思いますドキドキ



沢山あるからどれから紹介するか迷う。。









▲まず一つ目。
photo:01


ニット×レザーのワンピースですドキドキドキドキ


一見別々のように見えるこのワンピースは、それ一枚でコーディネイトになるのがポイント。
photo:02



photo:11



なので一枚で着た時にどれだけ可愛いかが勝負ということで、たるみ具合や着た時のバランスにこだわって作りました。
photo:04



photo:05


楽チンな着心地は楽チンな服マニアな私の(私かよ!)お墨付きラブラブ






色は、ニット部分がグレーとホワイトの二色です音譜
photo:06


ニットがグレーは黒いクロスで、ホワイトはグレーのクロスです*



クロスはよーーーく見ると、お花でできてるんだよ~黄色い花













△そして二つ目。

じゃじゃーーん!!
photo:07


ブラウスとスウェットトップスのセットラブラブ




これは二つを組み合わせて着てもいいし、別々に着ても可愛い万能アイテム音譜
photo:08


色はグレーとブラックの二色で、かなり使えるよー!






別々でも可愛く着られるように、形にとーーーってもこだわりました。




ブラウスは金ボタンで、柔らかめの素材を使いました。
photo:09


もっと寒くなってくると、ニットに重ねても可愛いこと間違いなしラブラブ

ニットの首元からこの丸襟が出てるの、絶対可愛いーーー!







そしてスウェットトップスも、一枚で着てもめちゃんこ可愛いです。
photo:10


大きすぎず、小さすぎず、絶妙なサイズ感。



胸にはバラが、そして背中にはLOVEがうっすらとプリントされています。
photo:15


うっすらってところがポイント★





ネックレスを合わせてみたよ。
photo:12


敢えて大人っぽくパールのネックレスとかも合わせたいな~ラブラブ













▲そして、合わせたこのスカートも、実はコラボアイテムなのです*
photo:13


素材は私の大好きなコーデュロイ。


これは子どもっぽくならないように、ボリューム感にこだわって作りました。





色は黒、グレー、ボルドー、ミント、ピンクの欲張りな5色アップ
photo:14



色々着回せる、シンプルで使えるスカートですドキドキ
photo:16



photo:17



photo:18


ね、可愛いでしょ~ドキドキドキドキドキドキ










長くなりそうなので更に続く→→