発売したのです。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

おーーーい、皆さーーーーん!!








今月も発売したよーーー!!!!










古着Mixガールズの最新号ラブラブ
photo:01


今月の表紙は、えりな、みど様、わたしな素敵メンバーアップ


もうチェックして下さった方もいるみたいで、ありがとうございます*








今月ももりもりっと盛りだくさんな内容でした★





毎月の古着Mixの内容の濃さには本当に驚かされるばかり。



スナップやリアルなコーディネートばかり載ってるので、かなり参考になりますアップ











そんな今月号ですが、私もちらほら登場します。


大好きなミルクフェドの新作で自分でコーディネートして紹介したページでしょ、
photo:02





クローゼット大公開なページでしょ、
photo:03






あとあと、なつめ氏と撮影して出来上がりが楽しみだった、猫特集のページもドキドキ
photo:04


トビラの写真に、まさかのおふざけSHOTを使われててびっくり。笑


デザインを含めて、個人的にはかなーりお気に入りなページになっているので、是非是非チェックしてみてもらいたいですラブラブ







そして、今月も載っております、私の連載『Rina's Happy Life』ドキドキ
photo:05


今月は秋の収穫祭をテーマに、いつものことながらフリーダムすぎてどうするんだこれみたいなページになってるので、良かったら飛ばさずに見てみてねラブラブ

いつもよりちょっとPOPな感じにしてみたよ*




いつかこれを一冊の本にすることを夢見て…。(切実な願望。笑)








他にも登場するので、良かったら見つけてみてくださいまし\(^o^)/












ということで、皆さん今月の古着Mixガールズもよろしくお願いしまーすドキドキ