新作発表会とやらへ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

とある場所に行ってきたよーーー!

photo:01









何かというと、私も普段使ってるコンタクトのメーカーのボシュロムさんの新作発表会★

photo:02



photo:11



photo:18



photo:21




ナチュレールっていう、サークルレンズの発表会でした音譜
photo:03



photo:06











…というわけで田中里奈、そのコンタクトを着用中ドキドキドキドキ
photo:05


どうどう????



普段は透明なコンタクトなんだけど、今日は特別音譜
photo:07


目が大きくなるけど、今まで試したどのサークルレンズよりも自然なの!!




こうやって横向いてもずれないし…
photo:08


ぶっちゃけ、色んな人に「見てー!」と自慢したけど、最初は「???」と気付いてもらえないぐらいのナチュラルさなの。

photo:20



けど、確実に目は大きくなってるのは自分でも分かるからいい感じアップ







ちなみに普段カラコン愛用中の友達に聞いたら、よくあるサークルレンズやカラコンよりも淵の部分が少し小さめみたい。


その上普通の目に馴染むような淵のデザインになってるから、こんなにナチュラルで上品な感じになるんだねアップ





これかなりいい~ドキドキ







…と、初心者丸出しの発言をしておりますがあせる














発表会は、かなり内容が充実していました★


スタイル良すぎてびっくりな佐藤江梨子さんのトークショーに、
photo:09



資生堂のメイキャップアーティストさんによる、ナチュレールを使った目元に合うメイク講座。
photo:10








そして…

photo:12



ぷるぷる。











ななななんと、私もフォトセッションに加わってきました。

photo:13



しかも、佐藤江梨子さんの隣…!!!!!!!!




スタイル抜群な佐藤さんの隣だなんて、恐縮すぎる…叫び
photo:14



photo:15


とっても気さくで素敵な方でしたドキドキドキドキ



見るに耐えない並びだけど、私は嬉しかったです!笑












最後に一緒に行った皆でパチリドキドキ
photo:16



photo:17


楽しかった~音譜






Twitterに画像をUPした時にどこのコンタクト?って質問がちらほらあったのですが、何度も言うけどボシュロムのナチュレールだよ~!


ちなみに黒いほう~!!!



忘れないでね~!









私みたいにナチュラル好きさんにオススメです。
photo:19


ではっ