田中さん家のお届けもの。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中家に、前に撮影した雑誌たちがじゃんじゃん届いています。




まず、靴屋さんのフリーペーパー。
photo:02



photo:03


ただのカタログ的な内容だけじゃなくて、カバンの中身やヘアアレンジも載っててかなり充実してました。

photo:07



私も何カ所かに載ってるので見かけたらチェックしてみてね☆











そして、今月も届きました。
photo:04


私がモアビューティーズを務めさせてもらってるMOREの最新号アップアップ




今月は北川景子ちゃんという名の女神さまが表紙だよ~アップ
photo:05


どうやったらこんなに可愛くなれるんだろうね…ラブラブ





気になる別冊付録は、お弁当のレシピBOOK音譜
photo:06


なんと89ものレシピが載ってます!






それからこれ。
photo:08




FURLAのカード&コインパース!
photo:09



中身もしっかりした作りで、付録とは思えません。
photo:10


最近の付録って本当に感動しませんか?


こんな付録がついて690円って、本当にびっくりアップ



付録だけでその値段でもいいくらいだよね~。











…って、散々付録押ししましたが、もちろん本誌のほうも中身がギュギューっと詰まって読み応え抜群でしたよドキドキ



しかも、なんかいつもより厚みもある気がする…!!!





MOREはファッションだけじゃなくて、ビューティー情報や占いとかの読み物ページもたくさんあって読み応えがあるから、立ち読みじゃとてもじゃないけど読みきれない内容。





そんな中で、私もビューティーズとして何カ所かに登場しています音譜
photo:11



photo:12






そして今回のMOREで、是非とも読んでほしいのがこれ。
photo:13


なんと、恐縮ながらSKJ(スーパーキラキラ女子)のページで、私の特集をしてもらいました!


コーディネート5パターンや、iPhoneの写真加工のことやえーっとその他色々紹介させてもらってるので、良かったら…いや、欲を言えば是非とも本屋さんで手にとってもらいたいですアップ


よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ









ペラペラページをめくってたらこんなのも見つけたよ~アップ

photo:14


DFSのスタイリッシュ キャンペーンのページ★


私もばっちり載ってる~\(^o^)/




これ見てると紗栄子さんや山本優希ちゃんやアミアヤとか、すごいメンバーの中に自分が載ってて不思議な気分…*









そういえば皆さん、DFSの豪華なプレゼントが当たるスタイリッシュ キャンペーンはもう投票しましたか??


さっき見たら投票のリミットが、あと4日を切ってました!
photo:20








Facebookのスタイリッシュ キャンペーンのページからお気に入りのコーディネートに投票すると、そのコーディネートで着用したアイテムか豪華な旅行が当たるこのキャンペーン。
photo:15






私も沖縄のDFSで選んだものを使って3つコーディネートを作ったのですが、選んだアイテムはどれも可愛いものばかりドキドキ
photo:17



photo:18



photo:19


そして、ここぞとばかりにハイブランド…ドキドキ(こんな時ぐらいね!笑)







こんな感じでぽちっとするだけで応募できるから、是非投票してみてね~!!
photo:16



何か競ってるというわけでもないのですが、良かったら私田中里奈に清き一票をよろしくです\(^o^)/







さーて、それでは皆さんおやすみなさいドキドキ
photo:21