*Dear 新商品発売のお知らせ* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

お昼の扇子のデザイン、アドバイスして下さった皆さんありがとうございました!




正の字書いて原始的に統計してった結果、どれも同じくらい人気だったのですが、3と7が人気だったみたいアップ
photo:01



photo:02



個人的には大人っぽく黒地のにしようかなーって思ってたけど、皆可愛い感じの方が好きなんだね~。



ってことで、サンプルは白のであげてもらうことにしたよラブラブ






実際どうするかはサンプルのあがり次第で最終決定ではないのですが、可愛い扇子ができるように頑張ります!


お楽しみにーーーー*














そしてそして、本日より、Dearのサイトで新商品がいくつか発売開始されました!








まずひとつめ。

クロスブレスレットの【Between Cross
photo:03



クロスピアスの【Swinging Cross】のブレスレット版。



クロスの両サイドに乳白色のビーズをあしらいポイントにしました。
photo:04


乳白色ってコーデに馴染むから好きドキドキ










それから同じくクロスモチーフがもう一つ。

スクエアクリスタルクロスネックレスの【Cross of hope
photo:05


クロスの中心にスクエアのクリスタルをあしらったネックレスです。



最近はよくこれをつけてるよードキドキ
photo:06


シンプルだけど、よく見ると真ん中にポイントがあるところがお気に入り。









それから星空モチーフシリーズ。
photo:09





まずは6角スターピアスの【Stellar princess
photo:07


星は星でも敢えて六角にしたところがポイント。


ちょこっとだけ耳から垂れ下がるようなデザインがとってもキュートドキドキドキドキ
photo:08


個人的にはかなりお気に入りのピアスです。





同じくピアスですが、今度は月モチーフのネックレス【Fairy moon necklace
photo:10


これは前回の仙台のイベントでかなり人気だったネックレス。


シンプルなのでとっても合わせやすいです★
photo:11


これは可愛いので是非、実物を見てもらいたいですアップ









ラストは月のチェーンピアス【Fairy moon pierced
photo:12


チェーンで垂れ下がるタイプのピアスです。


動くたびに揺れる月がポイントだよ*
photo:13


月も小ぶりでめっちゃ可愛い…ドキドキドキドキドキドキ






以上が今回発売開始になった新商品たちです。


ちなみに全てのアイテムに、Dearのロゴが入ります。






とっても可愛いので、皆さん是非Dearのサイトをチェックして下さいね音譜











お次の限定ショップは10月の新潟ラフォーレ。



それから冬に向けても限定ショップがどんどん決定していってます。





それはまた改めてお知らせさせてくださいドキドキ








読者登録してね