あなたにプレゼント* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

そしてDFSにて、私がかな~り悩みながらあれこれ選んだコーディネートたち。




△リゾート
photo:01



photo:02





△パーティ
photo:03



photo:04





△ホリデー
photo:05



photo:06






この三つのコーディネートで使用したDFSのアイテムなのですが、







なんと…





驚くことに……!!!!!!











皆さんにプレゼントしちゃいます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/














…って言っても、抽選なのですが( ´ ▽ ` )ノ

でもでも、選んだものはハイブランドばかりなので、当たった方は本当にラッキーラブラブ








私以外にも、紗栄子ちゃん、山本優希ちゃん、AMIAYAが参加するこの【スタイリッシュ キャンペーン】という素敵なキャンペーンアップ







DFSグループの公式Facebookページでお気に入りのコーディネートに投票すると、私のコーディネートした商品か、豪華旅行が抽選で当るんだよ~ドキドキ

photo:07



最早私も応募したいぐらい…\(^o^)/笑





キャンペーンは10月8日の木曜日までなので、皆さん是非投票してみて下さいね音譜







皆さん、清き一票をよろしくお願いします\(^o^)/笑





★DFSのスタイリッシュキャンペーンのページはこちらから