iPhoneケースと思い出たち。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今日はDearの限定SHOP二日目です。





…とその前に、昨日の思い出たちをちらり*









びっくりしたのが、14日に店頭で発売開始になったばかりの私とmysty womanさんとコラボのiPhoneケースを早速使ってくれてる子がちらほらいたことラブラブ
photo:16



photo:04



photo:05


早いーーーー!


ちなみに私はまだ受け取ってませんo(^▽^)o笑








この、リボンモチーフのiPhoneケース。
photo:06


イヤホンジャックもセットでとっても可愛いですドキドキドキドキ





この前まで先行予約を受け付けてましたが、ついに、店頭でも発売を開始したので、良かったらmysty womanさんのお店に見に行ってみて下さいドキドキ


★i-phoneケースコラボ詳細はこちら
 
★mysty woman HP はこちら






それからこの前皆で撮影した動画もアップされてるので良かったら見てみてね~o(^▽^)o
photo:07



★動画はここからチェックしてね。











そしてそして、昨日の思い出たち音譜

photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:14



photo:13



素敵なママさんや美人姉妹やハジメマシテさん、二度目ましてさん…

あ!あれも無事に受け取ったよ~(=´∀`)人(´∀`=)


photo:15



photo:17



photo:19



photo:18



皆皆ありがとう…ドキドキドキドキドキドキ