買ったモノ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

この前紹介した新しいMACのシャドウとチーク。
photo:07



photo:08



それ以外で伊勢丹で買ったモノをご紹介します★










まずイプサにて、目元用のリキッドのコンシーラー。
photo:01


これはリピ買い2つ目ドキドキ


目元はデリケートなので、リキッドの柔らかいコンシーラーを使ってます。




色は2番。
photo:02


濃いのと薄いのがあって、これは濃い方です★


繰り出すタイプはなんでも使いやすくていいですね*









それからローラメルシエにて。
photo:03




この日二つ目のアイシャドウ~!
photo:04


ベイクドアイカラーパレットです。


伊勢丹新宿本店での先行発売アイテムみたいで、9月には全国でも発売されるみたい★






絶妙な色と、ついてるブラシが使いやすそうだったから即決!!!!
photo:05



久しぶりにコスメをがっつり補充できて嬉しさ半端なかったですヽ(;▽;)ノ





これは使うとこんな感じになります。
photo:06


ちょっと暖色寄りのブラウンのグラデーションになるって言ったらいいのかな?




パレットの右から二番目のうすピンクが絶妙に可愛くて、画像では分かりにくいのですが最近はピンク下まぶたの涙袋らへんを囲むのがマイブームです。





このシャドウもオススメなので是非~\(^o^)/














今日は9月も二日目。


9月って聞くともうすっかり秋な気がしてちょっとへこむね…笑






今月もいい月になるように、一日一日を大切にしていきましょ~\(^o^)/