ドリンクごくごくー。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

寝る前に、ぐびっと一本。

photo:06







最近飲んでる美容ドリンク音譜
photo:01



photo:02


エテルノ濃縮プラセンタドリンクっていう美容ドリンクだよ~音譜







めっちゃお肌が綺麗で美容に詳しいライターさんに聞いてからソッコー試し始めたこれ。
photo:04


ピーチ味で、飲みやすい

…というか結構美味しくて、夜中にかるくデザートを食べるかのような感覚で飲んでおります( ´ ▽ ` )ノ






かなり質がいいプラセンタが使われてるみたいで、なんと2年連続でモンドセレクション受賞!!






もっぱらモンドセレクション受賞という言葉に弱い私。


私が何年もハマり続けたお菓子がモンドセレクションを受賞してて、それ以来モンドセレクションを信じてやまない単純な私でありました\(^o^)/笑











最初は毎日飲んで、しばらくして効果を実感してきたら2日に1回ぐらい飲むのがいいんだって~★

photo:05



私はまだ毎日飲んでる段階だけど、何日も飲み続けてたら、疲れが取れやすくなったし、確実に顔色が明るくなってきた気がする…アップ


ちゃんと飲み続けたらもっと効果が出てくるのかなーと思ったらとっても楽しみですドキドキドキドキドキドキ












ちなみに私は全額返金保証もあって安心だったからこのサイトから買ったよ音譜


★PCはこちら

★モバイルはこちら




気になる方は覗いてみてね( ´ ▽ ` )ノ