お洗濯Time。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

大好きなお洗濯~。
photo:08



この前さらっと載せたお洗濯アイテムを改めてご紹介しますドキドキ







【最近GETしたお洗濯ルンルンアイテムその1】
photo:02


大好きなキキララのお洗濯ネット。

プレゼントで頂いたのですが、ネットの目も割と細かいし、サイズもちょうどいいし、実用性も抜群。


ネットはシンプルなのしか持ってなかったので、大好きなキキララの柄にルンルンしながら使ってますドキドキ










【最近GETしたお洗濯ルンルンアイテムその2】
photo:03


柔軟剤入り洗剤の、MIEUX LUXGEOUS(ミューラグジャス)

photo:09


これは友達にオススメされて買ったもの★



海外のフレグランスっぽい上品な甘~い香りで、めっちゃいい香りなんだよドキドキ









サイトで詳しく見てみたら、良質な成分も使われてるみたいだし、なんと香りもフローラル→ムスク→バニラの3段階に変化するのラブラブ
photo:05


香りが変化するって、本当に香水みたいだよね~。





成分もコラーゲンやパパインとかのお肌に優しい成分が配合されてるから、除菌もしっかりしてくれるけど、敏感肌の人でも安心して使えるみたいラブラブ




洗剤だけじゃなくて柔軟剤の効果もあるのも楽チンだし、
photo:04



今日みたくじめじめした日でもいい香りが長持ちしてくれてるから、本当にオススメだよードキドキドキドキ
photo:07



ちなみにTwitterで質問があったのですが、量もそんなに少なくないから、すぐになくなったりはしないよ★







…というわけで、中々オススメです。
photo:06



限定生産で売り切れることも多いみたいだけど、気になる方は是非サイトをチェックしてね\(^o^)/


MIEUX LUXGEOUS(ミューラグジャス)