タイムリミット間近。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ずーっと楽しみにしている8月の二泊三日の島旅行。



水着も着るしでダイエットしてるのですが、気付いたら2週間切ってた…( ;´Д`)







とりあえず体重は少しずつ減ってきたんですが、まだまだ予断は許さぬ状況。

当日までは頑張るぞ~!







ダイエットと言えば…

撮影で飲んで以来好きになったお嬢様酵素。
photo:01


飲んでるやつが少なくなってきたので、新しいものを買い足しましたドキドキ






酵素ジュース、健康的にプチ断食できるっていうので最近流行ってるよね。


色んな酵素ジュースを試してみたのですが、個人的にはこれが一番味が美味しくて好き(結局味かよ笑)ドキドキ
photo:02


けど美味しいだけじゃなくて、厳選された86種類の天然原材料で作られてるから、断食ダイエットや置き換えダイエットができるだけじゃなくて、酵素の力で内臓機能を高めてくれます。


だから酵素ジュースにはダイエットだけじゃなくて、美肌効果もあるんだよーードキドキ








作り方は、


この原液を
photo:03



コップに注ぎます。
photo:04



そんでもって水や炭酸水で割るだけで完成ドキドキ
photo:05


私の最近のお気に入りは、ウィルキンソンの炭酸水だよん★




おいしドキドキドキドキドキドキ
photo:08



photo:06







ちなみに裏技なんですが、私は買ってきたペットボトルのお水の中に、お水の量を減らしてこの原液を入れて、酵素ジュースにして持ち歩いてますラブラブ(画像なくてごめんあせる


そしたら外でも気軽に飲めるからオススメだよ~音譜






てか、本当に美味しいので、是非試してみてください(また結局味かよ笑)ドキドキ
photo:07



ここのサイトからも買えるから、覗いてみてね★


お嬢様酵素




ちなみに今ならオープン記念の初回購入限定でいつもより安く買えるみたい!


お嬢様雑炊かお穣様シェイク、どちらか無料でプレゼントっていうのもやってるみたいだよ音譜









さて、それではダイエットのラストスパート頑張ります!



適度にね~\(^o^)/