BB! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ここ何年かでよく聞くようになったBBクリーム。




BBクリームはそれひとつで美容液・クリーム・下地・コンシーラー・ファンデーションの全ての役割をしてくれるから、その手軽さを覚えてしまったらもう手放せない…ドキドキ






朝に時間がない時とか、お肌が敏感になってたり休ませたい時はBBクリームを使うことが多いです。




そんな中でも特にこの時期は紫外線やクーラーでなどでお肌がゆらぎやすいので、しっかり保湿しつつ栄養を与えてくれるBBクリームは絶対に欠かせません。






リナリズムでも紹介した、私のリピ買いBBクリームはこれドキドキ
photo:10



photo:01


ドクターシーラボのBBパーフェクトクリームエンリッチリフトだよ~音譜


メーカーさんに頂いたのをきっかけにお気に入りになりました。






これは、美肌成分がたーっぷり入ったなめらかなBBクリーム。
photo:02


美容成分がぎゅぎゅっと入っているだけじゃなくて、なんとノーベル賞を受賞した美肌成分EGFまで入ってるので、このクリームを塗るとお肌をカバーしてくれるだけじゃなくて、栄養補給をしてくれてスキンケア効果もあるのですアップ






しかも、伸びがいいし、カバー力もあるから少量でOK!!
photo:04


いつも少なめに出すように気をつけてるのに、結果余っちゃうことがしばしば…あせる


しかも、ナチュラルな感じに気になる毛穴やくすみもカバーしてくれるの★
photo:05


それに、長時間でもくずれにくいから、いちいちくずれてないか気にしなくてもいいところがいいんです。



メイク直しが面倒くさいっていうのもあるけど、くずれやすいのを使ってると、直せば直すほど厚塗りになっていくのが嫌なんだよね汗




ほんとシーラボのBBクリーム様々だよ~ヽ(;▽;)ノ














BBクリームの前にはこのエンリッチゲルを使うのがおすすめ。
photo:07



photo:08



こっちもまろやかなテクスチャーで、しっかり保湿してくれますドキドキ
photo:09




いまならBBクリームを買うと、このエンリッチと1000円分のお買い物クーポンがもらえるみたい!

1000円分のお買物クーポンで、何か気になるアイテム買おうかな~★






サイトを見てたら、プラセンタゼリーとかやたら気になる~…




他にも色々気になる…








ここからサイトに行けるので、気になる方は是非覗いてみてね☆

PCはこちら

モバイルはこちら