うれしっ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

先日apish jenoにて内側だけ金にしたわたくしドキドキ

photo:01



個人的にはかな~り気に入っています音譜





そしたら担当のほーりーさんからこんな画像が送られてきたよービックリマーク
photo:02



お客さんの画像★
photo:03


私と同じように、内側だけ金にする子がお店で増えてるみたい。

タナカラーと命名されました。笑







内側のカラーを変えるだけで、アレンジが楽しくなること間違いなしっ音譜
photo:04



下ろしてたらわかんないし(むしろ気付かれなさすぎてそれはそれで切ない)、中々挑戦できない明るめカラーも、内側だけなら挑戦しやすいはず!





良かったら皆さんもタナカラーやってみてねー\(^o^)/









…って言いつつ仲間を増やしたいだけですドキドキ